役割は終わっていない

役割は終わっていない

ニュース

311の震災から2年を迎えるにあたり、、、 

以前ご紹介しました東北被災地 気仙沼の農業従事者&カメラマンの方をご紹介させて頂きました.現在入院中ですが、話し合いが進展しました。震災プロジェクトとして、当Webサイトに佐々木さんの作品をUPします。現在でも地元の方々から、佐々木さんの震災前の作品を購入希望をされる方がいる人気のある方です。寄付付きのプリントをご希望の方に購入して頂き集まった金額を被災地に贈るという流れになります。幾人かのカメラマンと協力のお願いをさせて頂いておりますが、決まりましたのは佐々木さんがはじめてになります。
ご本人の退院を待って細々と詰めなければなりません。もう少々お待ち下さい。

 

今回は、パノラマカメラで一冊だけの変形フォトブックに残しておこうという事で作りました。

報道されていない、海岸部の銀塩写真という事で撮影しましたが、途中でカメラが故障し光線漏れがおきてしまい福島までは撮影が出来ませんでした。

DSC_6722

変わった形なので、パノラマをじっくり見て頂くように動画をとりたかったのですが、パノラマの俯瞰撮影が納得のいくものができませんでしたので、flickerにUPしましたので、宜しければご覧下さい。

http://www.flickr.com/photos/93766175@N06/sets/72157632938833400/with/8535217983/
 

DSC_6721